たれながれブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オマーン15日目(12月15日) アクシデント発生!

<<   作成日時 : 2007/12/15 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
調査に向かう途中の山中,レンタカーの右後輪がパンク.はぁ

尖った石でも踏んだらしい.
古いタイヤであることとも要因だろう.

ため息をつきながら,スペアに交換.

調査地は完全にオフロード中心であり,スペアタイヤなしでの調査は怖すぎるので,調査
を中断して街にタイヤを調達しに行くことに.

トヨタのディーラーらしき店にいくが,だれもいねぇ.
やっと見つけたその辺の人に聞くと明後日(土曜日)まで休みとのこと.

がっかり

そして今朝,安全な道路沿いを調査しようと車に乗ろうとすると,

左前輪がぺちゃんこに見える.

もう一本かよ.
夜の間に行ったい何が・・・

宿から動けず.
金曜なのでレンタカー会社も,明日電話しろと対応してくれず.

あー,貴重な調査日が・・・

くそー,タイヤ古すぎだろって文句言ってやるっ.くそー


写真は今日の晩飯
250円くらいで売ってる高級輸入ラーメン.

心の傷をいやすために食べた.

が,古くなってるせいかなんか変な味がした.
裏ブタのキャンペーン応募の締め切りが8月だったなぁ.

はぁ...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマーン15日目(12月15日) アクシデント発生! たれながれブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる